マエストロFXとビクトリーメソッドの評判や評価と佐野さんのトレード手法公開ブログ [佐野さんのトレード法の公開]

佐野裕さんのマエストロFXやビクトリーメソッドは、裁量取引のノウハウとしては最高峰だという話を良くききます。


私も購入しているのでいえますが、確かに内容は簡単に実践できるものではありませんが、マスターできれば着実に利益を上げられる内容だと思います。


しかし、これを実践することができないという方も非常に多いです。


なので、実際にこの佐野さんのトレード手法を実践しているブログやm評判やレビュー、口コミを探してみました。


レビューや口コミが書かれているブログは多いのですが、なかなか実際のトレードを検証しているブログは見つかりません。


というのも、この佐野さんのトレード手法は完全再現が難しい裁量取引なので、個人差があるということ。
そして本当に稼いでいる方以外は公開できないということがあるようです。


私もマエストロFXとビクトリーメソッドを勉強するるに当たり、色々参考にしたいと思っているのですが見つからないものです。


しかし、根気良く調べてみたところ、一つトレードを検証しているブログがありました。


それも、毎日チャートつきで詳しく佐野さんの取引手法を公開しています。


管理者さんに許可をもらっているので、直接そのブログのリンクを張っておきますね。

マエストロFXとビクトリーメソッドの検証ブログ


見ての通り、毎朝その日の戦略と各トレードごと解説も入っています。


佐野さんの動画に近いトレードスタイルのようですね。


もし、今も勉強中という方はこの上記ブログ参考にしてみてくださいね。



-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。